ZOMBIE GYOKU
            掲示板 


[ワード検索] [管理用]
( ̄ー ̄) ニヤリッ☆ Proxy制限中

1:ヘッドライト[2] 2:久しぶりです[2] 3:できたよ[1] 4:だだ〜んっ!![2] 5:ウィンカー[1]
スレッド一覧はこちら


ヘッドライト  投稿者:田島 投稿日:2009/05/27(Wed) 21:43 No.6

お疲れ様です。
この前交換したヘッドライトまだありますか?
まだ処分していないようでしたら、取りに伺いたいのですが。
ご確認よろしくお願いします。


gyoku - 2009/05/28(Thu) 13:35 No.7
月曜日に処分しちゃいました;

もっと早く言ってくれれば・・・

すみません。


田島 - 2009/05/28(Thu) 23:25 No.8
お疲れ様です。
少し遅かったですね。
お騒がせしました。
ありがとうございました!

久しぶりです  投稿者:じゅんじ 投稿日:2009/07/21(Tue) 00:58 No.13

久々に近々遊び行きますね!!!

ステップいつ頃の予定です???


gyoku - 2009/07/21(Tue) 11:54 No.14
ほんと久々www

材料の関係で、もう少しかかりますよん


じゅんじ - 2009/07/24(Fri) 23:17 No.15
浜名湖ま行っちゃいます!!!8月23日なんで

8月15日くらいまでに出来ますか???

できたよ  投稿者:TOSHI 投稿日:2009/06/23(Tue) 22:26 No.11

ありがとねー



ギョク - 2009/06/25(Thu) 11:14 No.12
おw出来上がったか〜^^

オシャレに決まってるジャン^^

だだ〜んっ!!  投稿者:gyoku 投稿日:2009/05/21(Thu) 19:57 No.1 <HOME>

掲示板スパムが酷いので対策しましたー。

今までの書き込みログは消えちゃったけど、
みんなドンドン書いてねー(*゜▽゜)ノ



Y-PROJECT yuki - 2009/05/23(Sat) 11:54 No.2
先日は突然御邪魔しましてすみません。
お会い出来て良かったです。
今後共 御付き合い宜しくお願い致します。


gyoku - 2009/05/24(Sun) 10:07 No.5
いえいえ〜

遠くから来て頂いちゃって〜

時間有る時は顔出して下さい。

こちらこそ、宜しくお願いします。

ウィンカー  投稿者:田島 投稿日:2009/05/23(Sat) 20:01 No.3

お疲れさまです。
本日はウィンカー取り付けありがとうございました。
雨に打たれずに何とか帰宅できました。
また今度お邪魔します☆


gyoku - 2009/05/24(Sun) 10:05 No.4
無事帰宅できてよかったです^^

また遊びに来てね〜^^


- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗号キー

- Joyful Note -
enhanced by [w-Space.net]